経営不振でもOKなローン ファクタリング

赤字で銀行から事業資金を借りれない時の対処法!

投稿日:

どうしても何としてでも、すぐにビジネスローンが必要な方

経営状態が悪く赤字な会社、銀行に融資を断られた会社、毎月ギリギリの経営なのに売掛金の回収がうまくいかず一時的に赤字な会社、今すぐに事業資金が必要になる理由は、他にもたくさんあると思います。
いずれにせよ共通して言えることは、赤字だということ。切羽詰まっているからこそ、すぐに資金が必要なんですよね。

最高融資額、驚きの1億円!
会社が赤字でお困りの社長さん、ここなら事業資金借りれます!

赤字の会社には融資をしてくれるところはなかなかありません。銀行なんかは特にすぐに融資を打ち切ってくることでしょう。今は赤字でも、またいつ好転するかわからないのに、ひどい話ではありますが、銀行も損をするわけにはいかないので致し方ないのかもしれません。
では、どこから借りれば、どこに申込みをすればいいのでしょうか。

銀行に融資を断られた!次に申し込むべきところは!?


ビジネスローンが組めるところは、銀行だけではありません!
赤字でも借りれるところ、ご紹介させていただきます。

事業の資金は、銀行以外に消費者金融でも貸しています。
消費者金融には、大手消費者金融と中堅消費者金融とがあり、大手では、サービス内容等の欄に、事業資金には使えませんと注意書きされているところも少なくありません。

プロミスなど大手消費者金融でも借りれるかも!?
まずは、こちらから探してみてください

大手での融資も厳しかった方は、中堅クラスに相談されてみてはどうでしょうか。CM等、露出が低いため、知名度こそ低いかもわかりませんが、金融庁等に登録されている正規の金融会社なのでご安心ください。

中堅クラスの消費者金融で事業資金を借りる時のメリット&デメリット

銀行での融資が絶望的で中堅クラスでしか事業資金を借りれそうにない、しかし、借りたことない中堅消費者金融でお金を借りるのは不安だという方、けっこうおられると思いますが、このままでは、資金がないと倒産してしまうかもしれませんよね。従業員の皆さんのお給料はどうしますか!?
どんなところかわからないからと、躊躇するよりも、中堅クラスの金融会社を理解してみませんか!?

中堅クラスの消費者金融で事業資金を借りるメリット

➀ 保証人が要らない
➁ 申込時の書類が少ない
➂ 審査時間が短い
➃ 当日中の融資も可能

中堅クラスの消費者金融で事業資金を借りるデメリット

➀ 金利が銀行より高め

最高融資額、驚きの1億円!
会社が赤字でお困りの社長さん、ここなら事業資金借りれます!

上記のビジネスローン以外での事業資金の調達方法

銀行もダメ、大手消費者金融もダメ、他にも何かないの!?という方に、こちらをご紹介しています。

不動産を利用して事業資金を借りる方法


土地や建物といった不動産を、お持ちではないですか!?

実は、土地や建物の不動産の名義は、ご本人でなくても身内の方でなくても大丈夫なんです。他人名義の不動産でも、お互いが納得していればその不動産を担保にローンを組むことができます。不動産を担保にすることで借りれる額も大きくなるので、事業資金等まとまったお金が借りたい時にも、利用したい方法です。

土地や建物といった不動産を、お持ちではないですか!?
不動産を利用して事業資金を借りたい方はこちらへ!

売掛金を買い取ってもらい資金化する方法

請求書を発行済みだけど、まだ回収できていないお金を現金化するファクタリング

借金にならない事業資金は!?
ファクタリングに興味がある方はこちらへ!

ファクタリングは、借入とは違います。なので、モノの売買と同じで、負債になりません。そのため、信用情報機関への影響が出ることはありません。

まとめ

・赤字でも事業資金を借りれるところはある
経営不振の赤字だからといってお金が借りられないわけではありません。赤字を出してしまうと、銀行からの融資は切られると思いますが、他にもビジネスローンが組めるところはあるのでご安心ください。

赤字でもビジネスローンが組めるところはこちら!

・事業資金の調達方法はいくつもある。融資だけが資金集めの方法ではない
事業資金の調達は、ビジネスローンを借りる方法と、不動産を担保にお金を借りる方法、売掛金をファクタリング会社に買い取ってもらい資金かする方法と色々あります。

ファクタリングが気になる方はこちら!

現状に合った方法がきっとあると思うので、諦めずに先に進んでみませんか。

-経営不振でもOKなローン, ファクタリング
-, , , , , , , ,

Copyright© 赤字経営でも借りれる貸してくれる金融会社! , 2018 All Rights Reserved.